労働者派遣事業許可証取得済
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■派遣事業許可番号 派11-300823

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よくある質問

派遣スタッフは正社員と何が違うのですか?どんなメリットがありますか?
A お給料の支払いや社会保険への加入を就業先企業でなく派遣会社が行う他、就業期間、仕事の内容などを事前に確認し合意した上で就業する点です。そのため、ご自分のスキルや経験に合わせてお仕事を選ぶことができます。また就業先で何かトラブルが発生したときには、派遣会社の担当者に相談できるため、安心してお仕事ができることが大きなメリットです。

 

就業中困ったことがあるときはどこに連絡すればよいでしょうか?

A 就業先でのトラブルや、困ったことは担当の営業やコーディネーターにいつでもご連絡ください。また、VJMではスタッフの皆さまにより快適に働いていただけるように、メールによるご相談やリクエストを受け付ける「スタッフ相談室」を設置しております。スタッフに直接お話しにくいことや、サービスに関するリクエストなどは下記アドレスまでお寄せください。

office@vjm.co.jp  :  kinoshita@vjm.co.jp

また、下記フォームからも受け付けております。

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